2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真月譚 月姫 8

もう今更言うまでもないけど駄目駄目。 予算が足りないのか全然動かないし、。 秋葉の倒れるシーンとかほんの数コマ節約するために NHK教育の人形劇みたいにしちゃってる始末。 内容面でもそもそも原作の設定を全て生かすには ワンクールじゃ足りないから設…

BPS 9

ヨンちゃんこと柚木頼子中佐可愛すぎ、 ハァハァしちゃいます。 リアル小学生に欲情せずフィクションの小学生に 欲情するオタクロリ属性の欲望は 完全に現実との対応性のない、 素敵な感情です。

R.O.D 1〜3

なかなか面白かったです。そのうち小説も読もうと思います。 しかしなんですね、あの三姉妹本気になったら 空母とか沈めそうな勢いですね。 強すぎ。 ほとんど条件反射でアニタちゃん達の戦術的利用方を 考えてしまう私は、汚れすぎ。

そんな日曜日

怪しい集団の会合がありました。 あるから行きました。 まぁ、つまり今日は日曜日で、 窓の外は閑散としていて。 会合が終わってお酒を飲んで、 帰ってきたのです。 逆に酔ってると何もかけないなぁ。 仕方がないので普通にアニメの感想とか。

しとしとしと 雨ですね。 良いおしめりで。買い物に行った帰りエレベーターホールの所で 小学生の女の子がピンクの毛糸の手袋で、傘の紐を 止めようと頑張っていました。 手袋がマジックテープにくっ付いてしまうらしく かなり苦戦の様子。 何度も失敗して、…

何とも言えない悲しさ

超先生こと竹林明秀さんが御亡くなりになられたそうです。 心からご冥福をお祈りいたします。 正直ショックです。 さようなら姫川琴音の生みの親、さようなら。 我らの生きるも現実の世界、 意味も脈絡も伏線もなくただ体が壊れて死んでしまう。僕達はあなた…

小学生が校庭でドッチボールをしています。 校舎よりの陣地のチームがピンチです。 ああっ、もうあと一人しかいない・・・・・・ 黒髪ロングで黒いコートに黒いズボンの女の子が ただ一人逃げつづけています。 高学年でしょうそれなりに身長もあり、 ちょっ…

はじめてみた・・・・・・

しかし何でしょうか。 私の個人的生活なんぞ書いても何の意味もない。 ならもっと意味のない事でも書いておくと私的に楽しい ように感じられる雰囲気が脳内に存在します。私の生活の中でほとんど唯一他人が見て面白そうな スタッフ日記は激しく公開不能で知…