2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

オタクコミュニティが 他の趣味で結ばれたコミュニティよりも遥かに強固だという以外 さして特別な事は無いでしょうね

最近引き篭もりですが

一時的にプライベート化します。 某サークルの新歓もしなきゃね。今年も説明会とか地道にやりますか。 説明自体はもちろん私がやりますけど前会長も一応隣に座っててくれますよね?(はぁと) マイルに動ポモとか書いちゃったけど東信者でも来ちゃった日には…

Remember11(ネタバレ)

少し冷静になれてきた。 叩きが爆発する理由の一つは第三章が当然あると思わせる終わり方 の為に多くのプレイヤーが新規の選択肢を必死に探し回った後、真相を しる羽目になり、頭に血が上るからだろう。 私も思わずユダヤ陰謀論 を展開しちゃったよ。 いや…

Remember11(ネタばれ)

取り出すのに3分かかりましたが、 初回限定版のおまけCD聞きました。 最後まで台本読んで演じたけど真相が解らないと 声優の御二方が連呼してるのを聞いて涙が出そうだった。 完全版とかは出るのですかね? 出るならもちろん買いますが。 分割商法狙ったのか…

Remember11(ネタばれ注意)

えっと、(伏せ)ココ編のないEver17みたいな? ショック。 以下ただの冗談 さて、どうしてこのような事態になってしまったのであろうか? 途中までの構成は見事としか言いようがなく、 最後まで描き切れれば前作にも劣らぬ名作になった事が想像される。 製…

シャイニング表面張力

整理回収機構総受け なんか凄い面子とお酒を飲んできました。 私がファンファンだとするとクインマンサかα・アジールぐらいの人達。 ・・・・・・ 今、大型モビルアーマーとお酒を飲むホバーの想像はちょっと素敵だった。 まぁ、私なんぞザクマシンガンで鉄…

Remember11

えー既に私の理解の範疇を超えております。 なんつーか電波の領域。

Remember11

リメンバー11買ってまいりました。 まだ始めたばっかりですが メタっぽい香りが微かに。 しかしPS2のゲームで8800円って何さ? 色々無駄な特典付いたとはいえ希望価格そのままで売ってたよ。 ココロ編クリア? とりあえず悟編をプレイ中です。 子安っっ!!あ…

脳内自己女性化と脳内恋人作成を組み合わせて 脳内彼氏を作る超高等忍術。

レス?

■個人の問題についての主張軍隊は志願制であるべきだ。(徴兵制ではなく)Y 高度化した近代兵器は職業軍人でなくては使いこなすのが難しく、 また人材を軍に吸い上げてしまうので産業に悪影響が大きい。 政治はラジオ、テレビ、出版、インターネットなどを…

リファラ

顔がキモイあう。

大きなものから空飛ぶものまで

弟が東京工業大学に合格いたしました。 ちなみに彼の身長は私より10cm高いです。 おめでとうだよ…

浅田農産会長夫婦自殺

奥さんまで死ななくても良いだろうに なむ。

海で溺れて竹輪を思う

膝に来た。 くすくす、ははは。

中国国防費11%増加

自前のイージス艦はどうせ低スペックでしょうが 順調に戦力を整えてますね。 現状の日中間のミリタリーバランスは海上戦力における日本圧倒優位 陸上戦力における中国圧倒優位、航空戦力における日本優位(但し対地攻撃能力は小さい)で 良い感じにどちらも…

お菓子を作ろう

誰か私に幸せになる方法を教えて下さい。 コミュニケーション能力も低いですし、 脳みそのスペックも大した事ないですが、 体制の犬であることに喜びを見出せるポチ属性を持ってます。

お空から流れ出る恐怖のピーナッツバター

今日はなんか鬱なので昼間からお酒を飲む と寝られるから鬱を感じなくて良い? よし、オムライスを作ろう ビーフシチューがあったのでご飯を炒めてシチューで味付け。 卵を焼いて、ご飯を包んで、さらに上からシチューをかけてみた。 ちょっと味がしつこい。…

ふたりはプリキュア マジヤバ捨て身のピーサード

やべぇ・…ほのか可愛過ぎ ピーサードも素敵、プリキュア倒してもなんやかんやで 止めは絶対刺さなそうですね。

ころげ落ちる輪廻

冬が来てずっと冬だったら良いのに。 唐突に大量の積み木が欲しくなった。 無駄にたくさん積み上げてみたい。

死刑とか

人に何が正しくて何が悪か決めて人を裁く権利なんて無さそうなので エゴに基づく社会防衛(その他の社会利益も含む)ぐらいしか刑罰根拠が見出せない私。 普通の犯罪ならまだ自分(犯人)の価値観でみて悪い事をしてるんだから 仕方ないよね、と言えるのだけ…

ひな人形に肉を〜

ひな祭り。 ひな祭り。 ひな祭り。 晩婚化解消を祈ってひな祭りを3/1に変更する脳内閣議。

裁判員制度

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040227i413.htm 思想信条を辞退理由にするらしいです。 まぁ、死刑廃止論者に求刑死刑の裁判やらせるわけにも 行かないし、妥当な修正でしょう。 ちなみに私は思想上の理由によりコミケ開催中は裁判員できません。

システム論とか(ちょい話がずれるけど)

ビックレスキュー2000の時は楽しかった。 テレビが好意的に防災訓練を報道する中 サヨクな方々がまるでクーデターの訓練だ、みたいな事を言って。 ダウンズ型選挙たん(;´Д`)ハァハァ

大きな物語は滅びない、それこそが人類の安らぎだからだっ

全ての発言の前に「どうでも良いけど」を付ける遊び。 インフレで混乱とか起きたら 大きな物語復活しないかなぁ……無理だなぁ

雪がぱらついています。 男の子も女の子も校庭で大はしゃぎです。 UFOでも呼ぶみたいに両手を思い切り上に伸ばして、 広げた黄色い傘を振り回して、 あ、傘裏返ってるし。 雪は積もってはいない、それどころかみぞれ混じりで 校庭はぐちゃぐちゃなのに。 元…

酔い方

私の場合アルコールが入ると左脳が凄い勢いで 機能を低下させていきます。 性格はそのまま、どんどん馬鹿になっていきます。 特に言語野が酷いらしく、泥酔すると何を言っているのか自分で理解してません、 舌が脊髄反射で動いてるのかと思うほど。 その時は…

(ビール飲んだ後にコーヒーブラックでがぶ飲みしてます)

最近脱オタしようかと言う思いが ちょこちょこ心に沸いてくる。 スレイヤーズで足を突っ込み、 ToHeartで転び、 Kanonで疎外感を味わい・・・・・・ いろんな美少女ゲーやった。 久遠の絆は素晴らしかった。 月姫も記憶を消してもう一回できたらどんなに良い…

のむのむ

東浩紀って目的が何か解らない。 誰か教えて。