2006-01-01から1年間の記事一覧

米沢代表がお亡くなりに

ご冥福をお祈りします。 微力だけど、これからもコミケの為に頑張ろう。 きっとそれが一番の供養だから。

村上ファンドとか

確かに株で儲けるのは自由です。悪いことではありません。 例えば120億設けたBNFさん、彼のようなデイトレーダー(スイング)も 高すぎる株を売り安すぎる株を売るという行為を通じて 株価を適正化、安定化させる役割を果たしている。 だが、私は村上ファン…

南砂町人身事故

朝、危ないなぁ人落ちるんじゃないかなぁと心配してたら案の定。 乗車整理要員の配置が最悪でしたから。 ただでさえ狭いホームに白線上に一列なんて、 通行を妨げる上に整理員自身がいつ落ちてもおかしくないです。 更にいえば人員を配置しておくと質問を受…

今日の妄想。

オンリーの朝に 塚リョオンリーに行くつもりで会場を間違え、誰も居ないTRCに佇む腐女子。 そこで同じように会場を間違えた「仲間」に出会う。 「テニプリのオンリーに来たつもりだったんですけど・・・・・・やってませんね」 「ええ、私もです」 同じ即売会に行…

今年も10日過ぎた。

そう言えば減り始めましたね人口。 最近少子化の原因の一つは、市場競争にあるんじゃないかと思います。 BtoC企業間の競争というのはとどのつまり可処分所得の奪い合いです。 魅力的な商品を作り、広告で購買欲を煽り、日夜努力を続けています。 子供を産み…