2005-01-01から1年間の記事一覧

Fate/hollow ataraxia

期待が高すぎたというのもあるけど、正直イマイチでした。 システムで転んでいる気がします。 マップ上のイベント総当りの為、お話の流れがしっかりしておらず どうも盛り上がりません。 最後のシーンは良かったので残念です。 普通のノベル形式にしてアーチ…

久しぶり・・・・・・にしても久しいな

久しぶりに書いてみようと思った。 だがネタがない。 窓の外を見てもオレンジ色の大きな月と誰も居ない校舎だけ。 校舎といえば小学生が殺されたり、行方不明になったりしてますね。 今のところマスコミも道徳だの何だの不毛な議論ではなく、 悪人が居ること…

むりぽ

*[感想]電波的な彼女 愚か者の選択 悪くはないけど良いところもあんまりない。 堕花雨たんが可愛いぐらい?

ミュージックバトン

id:karasさんより。 対処に迷ってましたが、答えるが誰にも回さない、でいきます。 こういうチェーンメール的なものは基本的に好きではないのです。 でも回して下さったこと自体はとても嬉しいです。ありがとうございます。 ・コンピュータに入ってる音楽フ…

はあー

楽しいことと、不快な話しと、嬉しいメールと。 そんな一日でした。 後輩は神だと分かりました。 ホント産声を上げた瞬間からの違いでしょう。 クオリティ高すぎです。

ブギーポップ ロストメビウス

面白いけどこの巻だけだとイマイチ何が何かよく分からない。 次が出るのは当分先でしょう。 ブギーポップの執筆に専念してくれないかなぁ・・・・・・

側転失敗

今留年の理由をぼんやり考えてます。 留学のガイドブックとか買ってきました。 でも半年とか行くのは辛いです。 2〜3ヶ月ぐらいなら頑張ります。 誰か2ヶ月の留学を半年と偽る方法を教えて下さい。 いや、まだもう少し戦いますけどね

ひかりのまち

酷い。 つまらない、時間を帰せ。 てか電撃は迷走してるなぁ・・・・・・

はぁ

受けようとしてた企業がブラックだと知るとホント鬱になる。

今日の私は酷いです。

書いてまずい単語とかあるでしょうが、 今日はそんな気分ではありません。 ははははは 東京海上の地域限定総合職採用の筆記受けに行ったら全員女性で敵前逃亡!!!!! くふふふ 持ち物は、学生証、筆記用具、受験票、おっぱいですね。 くふふふふふ くけーーー…

恐い

富士通1次面接突破・・・・・・まじ?

今日は

ESでの選別なしに全員と面接してくれるそうなので半分練習と富士通の面接を受けた。 建前とか細かな言葉使いとか全て無視して面接内容を要約すると 面接官「うちブラックだよ、分かってるの?君はマゾ?」 私「はい、マゾです」 どういう面接だよ・・・・・・…

就活もう駄目ポ

エントリー

もう、本当にいい加減に埋めて出すだけ出しました。 というか、私の本棚には集英社の本はよく分かる現代魔法しかないです。 そんな状況でエントリーなんて無茶です。 *[感想]ルカ ―楽園の囚われ人たち― 確かに秀逸。 そつなく纏まった良いお話し、設定に多…

大きなのっぽの

クランプ展行きたかったけど説明会があるのでションボリ、そんな火曜日。 エントリー書かなきゃなぁ。

駄目だ・・・・・・

最悪の気分だ。 私が悪いのは分かる。 しかし、本当に楽しみにしてたのだ。 本来ならエントリー書いたりしなくてはならない所を、 そんなのは直前に睡眠時間削って書けば良いと置いておいて、 鞄にアルバムと焼酎入れて、るんるん気分で出かけて・・・・・・…

酔っ払い

平成よっぱらい研究所なる本を読んだ。 とても面白いw 本当よっぱらいはこうでないと。もう馬鹿も馬鹿果てしなく馬鹿。 ときに私は酔うと人を持ち上げたり(物理的に)謝りだしたり、 やたらと人に奢ろうとしたりする。 どれも致命的ではないけど、注意しな…

ここ数日のこと

美容院に行って寝不足でうとうとしていたら、やたらと短く切られ 眉カットなんて頼んでないのに眉毛が3分の1ぐらいのサイズになってました。 まぁ、別に良いですけど、ビックリ。

失態?

昨日、というかここ1週間ぐらい頭が変だった気がします。 恥ずかしい話しなのですが最近ベットに入っても就職のことが気になって寝付けず、 一日平均3時間ぐらいしか寝てなかったのです。 つまり、何が言いたいかというと。 起きたらスタッフ集会が終わる時…

久々の更新

箇条書き。 シェーバーとドライヤーが壊れて困ってたのでビックカメラでお買い物。 髪を切ろうと美容院に電話をしたら美容師さん海外に出かけてて延期。 たまには家に居ろと親に怒られ大学の図書館行きを断念。(試験期間なのは親には内緒です) id:inspayai…

缶蹴り

昨日は大学のキャンパスで缶蹴りをするという愚行に勤しんでました。 大人気なく必死で、フード目深に被って黒ずくめになって植え込みの影に潜んだりしていました。 まぁ、なんですか、つまり今日は足が痛くて辛いという事です。 PSカレーはタッパーに詰めて…

踊る大走査線 レインボーブリッチを封鎖せよ

内容はイマイチ。やっぱりパトレイバー万歳です。 でも室井さん超萌え。

ひぐらしのなく頃に 目明し編

なるほど、なるほど、思いながらやってた訳ですが、 謎はあんまり解明されてません。 解決編は恐さはあまりないので、ちょっと拍子抜け、でも仕方がない。 夏コミで売られる続編に期待です。

お料理

昨日から家族が旅行に出かけ、家には私と弟しか居ないので、 凄く久しぶりに弟の好物のカレーを作ってみました。 ・・・・・・やり過ぎたorz 鍋二つ分の大量のカレー、どう消費したものか。

ガンダム

千葉テレビの再放送をのんびり見てた訳ですが、 へたれガルマ可愛い と思いました。 シャア、ガルマ、イセリナの素敵な愛憎劇。

あけまして

あけましておめでとうございます。 皆様どうぞ今年も宜しくお願いします。