2004-01-01から1年間の記事一覧

我が家

帰宅しました。 色々書く気力は今はないです。 とりあえず、今回の戦利品 ・・・・・・・・・・・・なし。 あ、赤い帽子がありますよ。

ワシントンホテルより2

雨は10時過ぎに雪へと変わるだろう・・・・・・本当にやばかったです。途中から手の感覚とかなくなるし。 タスケテ。 あと、サークル入場する方は8時までには駅に付いていることを お勧めします。

設営

ワシントンホテルより。疲れた、予報雪とかまじありえないから。 あととち狂って変なメール送っちゃった方ごめん。

連絡

明日以降(私28-30日)は現地に泊まりこんでいるので自宅には居ません、 パソコンメールのチェックは出来ません。 たぶんここはホテルのネットスペースから目を通すと思います。

明日出立

明日から有明です。 さて、明後日は雨か雪って、何の冗談でしょうか?

くりすます

クリコンオールで二日酔い、手が震えて上手くキーが打てません。 そして今日はクリスマス死ね死ね闇鍋。 素敵な素敵なイブですね。

ハウル

ハウルの城見てきました。 以下多少のネタバレあり 評判通りキムタクの声は普通に合っていました。 ハウル超可愛い、もうヘたれたり頑張ったり。 髪の毛の色が変わって緑粘液出しちゃうのに軍艦には怯まず突っ込む、男らしいね。 そしてサリマン先生の量産型…

カレとカノジョと召喚魔法 2

1よりも良い感じ。 不思議な日常系で我が家のお稲荷さんとタメを張れるんじゃないだろうか。 というか私はこちらの方が好き。 萌えを意識しているんだろうけど、決して萌えに走ってはいないバランスも素敵。

涼宮ハルヒの退屈

読みやすく暇つぶしに最適。 なるほどこれは良質なラノベだ。

さてさて

↓で大分錯乱したことを書いておりましたが、風邪が本当に治った模様。 しかし、もう2週間もすれば冬コミですよ。 クリスマス?そんなのは冬コミ前の華盛頓ホテルの部屋番号が届き、 ホットカイロとか買出しに行く時期というだけのこと(敗北主義者) そうそ…

飽き飽きだ

一方的に風邪は治ったと仮定することにした。 治ったら○○しよう、○○しなきゃと思い続けてはや幾月、いい加減嫌になったし、 喉の症状もあまり問題ない程度まで改善されたように感じるので。 というか、風邪自体は治ってるんだろうね、長期間の風邪でダメージ…

使えた

メッセンジャー使えました。 なんかIEの設定がまずかった模様。

スレイヤーズ、懐かしいお話。

懐かしい。 いや、スレイヤーズに嵌っていた当時はまだ中学の1、2年、13歳とか14歳とかですよ。 思えば老けてしまったものです。中学に上がると同時に手に入れた自分の部屋の、 ベットの上に、貯金下ろして纏め買いした本を10冊ほど積み上げて、延々と読んだ…

ゲイツメ

相変わらずメッセ、ホットメールが使えません、原因不明。 喉の炎症もようやく引いてきました。 いえ、まだお薬のんでますけどね。

何故か

メッセンジャーが起動できません。 hotmailもログインできません。

世知辛い世の中

こんばんわ、血液検査の結果は問題なかったらしい私です。 そりゃ、風邪で病院行って血液検査で異常はそうそう出ないわな。 例のリン酸コディンは一番強い薬なのでもう少し弱い薬を処方する、とのこと。

不健全なサイトです。

http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/この日記は当然のように弾かれました。 私のアンテナに入っている他のはてなダイアリーも1つを除いて全滅。 みなさん、私達は差別されてます…

機械仕掛けの蛇奇使い

やっぱり上遠野浩平、素晴らしい、けどブギーポップほどは燃えない。 やっぱり世界観の説明に分量を割かなきゃいけないのは大きいなーと思った。

クマーッ

風邪が未だ完全には治らぬ私です。 我が大学はウイルスの培養場なのでしょうか。

ゴゴゴゴゴゴ

門中と馬場ブックオフを梯子してぇーー JOJOを18冊っ購入したぁぁぁっ!!!!!

24時間なんちゃら

なんかいろんな意味で楽しいお祭りになりそうです。 先日は某エライ人がやけにやる気満々でしたし。

未だ

リン酸コディン100倍1%散なるお薬を飲んで頑張って生きてます。 レントゲンまで撮った挙句に出してくれた薬です、強力なんだと信じてます。 プラシーボ万歳です。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

アアアアア、アスラァァァンン!!! カッコイイ、最高、惚れます。 カガリを優しく慰めたり、素敵過ぎます。 ちょっとだけ感情的なとこも覗かせちゃったりして、完璧です。 ヤバイです。ヤバイです。 もう、アス×カガだけで幸せの絶頂です。 ラストの出撃シー…

血を抜かれた

喉が痛いので医者に言ったらなんかレントゲン撮られた上に採血されました。 つまり、放射能当てられて、針を血管にぶち込まれたわけです。

胸の話

何にしても貧乳には飽き気味です。 いえ、マリ見て4巻までしか読んでないんですけどね。 やはり模範解答は「今は小さいけど僕が揉んで大きくする!!」ですか?

ううっ

喉がヤバイです。 風邪気味なのも1ヶ月を超えるとマンネリ化してたところ様態急変 発作的に咳きが出ます、他者との声によるコミニュケーションが困難を極めてる感じ。 治ったら色々遊びたいなぁ。

無理が祟って

体調が最悪な私です。 金曜辺りから過密スケジュールだったもので。 特に月曜深夜から火曜朝にかけては酔っ払いの大冒険、 池袋駅前のお巡りさんには頭が上がりません。

耳掻きの呪い

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 記憶がございません。 訳が分かりません。 私は何をしましたか? 生きてて良いですか? 片栗粉の栗って何ですか? シスプリの皆さん、字は丁寧に。 本当にすまんかった。

今日と明日

今日、明日は、 某球場の隣りにある某施設で某イベントの仕事を延々としております。 泊り込みです。 ではでは。

薄紅色の粉

ブッシュの勝利を祝って一人ビールを飲んでいる私です。 小泉は大好きなブッシュが勝って幸せ一杯でしょうね。 ちなみに知り合いの知り合いの・・・・・・で6人だかで世界の殆どの人と繋がるなんて理論がありましたが、 私はブッシュに4人、ビンラディンに6…