2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失態?

昨日、というかここ1週間ぐらい頭が変だった気がします。 恥ずかしい話しなのですが最近ベットに入っても就職のことが気になって寝付けず、 一日平均3時間ぐらいしか寝てなかったのです。 つまり、何が言いたいかというと。 起きたらスタッフ集会が終わる時…

久々の更新

箇条書き。 シェーバーとドライヤーが壊れて困ってたのでビックカメラでお買い物。 髪を切ろうと美容院に電話をしたら美容師さん海外に出かけてて延期。 たまには家に居ろと親に怒られ大学の図書館行きを断念。(試験期間なのは親には内緒です) id:inspayai…

缶蹴り

昨日は大学のキャンパスで缶蹴りをするという愚行に勤しんでました。 大人気なく必死で、フード目深に被って黒ずくめになって植え込みの影に潜んだりしていました。 まぁ、なんですか、つまり今日は足が痛くて辛いという事です。 PSカレーはタッパーに詰めて…

踊る大走査線 レインボーブリッチを封鎖せよ

内容はイマイチ。やっぱりパトレイバー万歳です。 でも室井さん超萌え。

ひぐらしのなく頃に 目明し編

なるほど、なるほど、思いながらやってた訳ですが、 謎はあんまり解明されてません。 解決編は恐さはあまりないので、ちょっと拍子抜け、でも仕方がない。 夏コミで売られる続編に期待です。

お料理

昨日から家族が旅行に出かけ、家には私と弟しか居ないので、 凄く久しぶりに弟の好物のカレーを作ってみました。 ・・・・・・やり過ぎたorz 鍋二つ分の大量のカレー、どう消費したものか。

ガンダム

千葉テレビの再放送をのんびり見てた訳ですが、 へたれガルマ可愛い と思いました。 シャア、ガルマ、イセリナの素敵な愛憎劇。

あけまして

あけましておめでとうございます。 皆様どうぞ今年も宜しくお願いします。