2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家

帰宅しました。 色々書く気力は今はないです。 とりあえず、今回の戦利品 ・・・・・・・・・・・・なし。 あ、赤い帽子がありますよ。

ワシントンホテルより2

雨は10時過ぎに雪へと変わるだろう・・・・・・本当にやばかったです。途中から手の感覚とかなくなるし。 タスケテ。 あと、サークル入場する方は8時までには駅に付いていることを お勧めします。

設営

ワシントンホテルより。疲れた、予報雪とかまじありえないから。 あととち狂って変なメール送っちゃった方ごめん。

連絡

明日以降(私28-30日)は現地に泊まりこんでいるので自宅には居ません、 パソコンメールのチェックは出来ません。 たぶんここはホテルのネットスペースから目を通すと思います。

明日出立

明日から有明です。 さて、明後日は雨か雪って、何の冗談でしょうか?

くりすます

クリコンオールで二日酔い、手が震えて上手くキーが打てません。 そして今日はクリスマス死ね死ね闇鍋。 素敵な素敵なイブですね。

ハウル

ハウルの城見てきました。 以下多少のネタバレあり 評判通りキムタクの声は普通に合っていました。 ハウル超可愛い、もうヘたれたり頑張ったり。 髪の毛の色が変わって緑粘液出しちゃうのに軍艦には怯まず突っ込む、男らしいね。 そしてサリマン先生の量産型…

カレとカノジョと召喚魔法 2

1よりも良い感じ。 不思議な日常系で我が家のお稲荷さんとタメを張れるんじゃないだろうか。 というか私はこちらの方が好き。 萌えを意識しているんだろうけど、決して萌えに走ってはいないバランスも素敵。

涼宮ハルヒの退屈

読みやすく暇つぶしに最適。 なるほどこれは良質なラノベだ。

さてさて

↓で大分錯乱したことを書いておりましたが、風邪が本当に治った模様。 しかし、もう2週間もすれば冬コミですよ。 クリスマス?そんなのは冬コミ前の華盛頓ホテルの部屋番号が届き、 ホットカイロとか買出しに行く時期というだけのこと(敗北主義者) そうそ…

飽き飽きだ

一方的に風邪は治ったと仮定することにした。 治ったら○○しよう、○○しなきゃと思い続けてはや幾月、いい加減嫌になったし、 喉の症状もあまり問題ない程度まで改善されたように感じるので。 というか、風邪自体は治ってるんだろうね、長期間の風邪でダメージ…

使えた

メッセンジャー使えました。 なんかIEの設定がまずかった模様。