2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー

もう、本当にいい加減に埋めて出すだけ出しました。 というか、私の本棚には集英社の本はよく分かる現代魔法しかないです。 そんな状況でエントリーなんて無茶です。 *[感想]ルカ ―楽園の囚われ人たち― 確かに秀逸。 そつなく纏まった良いお話し、設定に多…

大きなのっぽの

クランプ展行きたかったけど説明会があるのでションボリ、そんな火曜日。 エントリー書かなきゃなぁ。

駄目だ・・・・・・

最悪の気分だ。 私が悪いのは分かる。 しかし、本当に楽しみにしてたのだ。 本来ならエントリー書いたりしなくてはならない所を、 そんなのは直前に睡眠時間削って書けば良いと置いておいて、 鞄にアルバムと焼酎入れて、るんるん気分で出かけて・・・・・・…

酔っ払い

平成よっぱらい研究所なる本を読んだ。 とても面白いw 本当よっぱらいはこうでないと。もう馬鹿も馬鹿果てしなく馬鹿。 ときに私は酔うと人を持ち上げたり(物理的に)謝りだしたり、 やたらと人に奢ろうとしたりする。 どれも致命的ではないけど、注意しな…

ここ数日のこと

美容院に行って寝不足でうとうとしていたら、やたらと短く切られ 眉カットなんて頼んでないのに眉毛が3分の1ぐらいのサイズになってました。 まぁ、別に良いですけど、ビックリ。