2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妙な診断

http://hanihoh.com/love2/ 私の結果。 ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040727-97-37425 そのうち消します。 なんかろくな結果の人が居ません・・・・・・ 最後の希望はid:huyuhaさん、どうです、やってみません?

勝手に改造

最終回でしたね。 夢落ち? 読み終わったとき、ここ笑うところだよね?呟いた。 なんか変な考察してる人が居るけど、これは純粋なギャグだと思う。

やばい

たいして飲んでないつもりが今になって内臓に響いてきた。 胃腸の感覚が揺らいでる。

鋼の錬金術師 8巻

ロイ最高。 今夜の火力は違うらしいです。 鋼はロイとホークアイで決まりです。 ちびとか鎧とかどうでも良い。お話の中身ですが、新キャラがちょっと余計っぽいオーラ 出してます。 キャラが増えすぎるのは良くないと思います。

明石の事故から3年

ttp://www.sankei.co.jp/news/040721/sha117.htm 子供が死んだことに対して一番責任があるのは 言うまでもなく、その保護者である。 混雑による危険を予見し、待つなり別ルートを探すなりすれば 悲劇は防げたであろう。 そもそも、一方通行ではない道に道幅…

昨日はどうも

飲み会、最後の方は記憶が曖昧です。 何故ビンを吹いて音を出すのがあんなに面白かったんだろう。 いつになく楽しい飲みになりました、概ねマリさんのおかげです。 壊れたhuyuha氏なんてあんまり見られませんよ。 機会があればまた是非お会いしたい方です。

お薬

使用上の注意を読んだ上で、 用法容量を無視してテキトーに飲んでいたら 吹き出物が出来た。 やっぱり、食後を食間に、1日2錠を3錠ぐらい 飲むのは良くないようで。

大江戸温泉物語に行って来ました。 夜6時以降のナイター料金で1987円、 中々気持ち良かったです。 遠方からお台場に乗り込んで夜を明かすには(2時以降追加料金)良いかと思います。 ま、コミケ期間中とかは混んでて大変でしょうが。

おほほ

自民と民主はほぼ互角の戦いを演じていますね。 こうなると益々公明党の力が重要になってくる。 この状況下、実現の可能性が低い事は承知の上でささやかな期待を 石原慎太郎にしていたりする。 石原が民主、自民の両党から票を吸い上げてある程度の勢力を獲…

実際

さて、何も考えずに放言を吐いたところで、どこに入れるべきか。 共産党は国会に存在する事は必要だが数は要らないのでなし、5議席切ったら入れる。 社民、公明は問題外。社民はなんにしても消えていく政党だし、公明は2大政党に邪魔で 自民へのブレーキは学…

選挙

明日は選挙だ、どうせ与党がそこそこ頑張って終わりだろう。共産はどうにか組織力で数議席は維持しつづけるとして 社民の凋落は止まらない、 冷戦時代の主要な争点を争い続け、社会に置いていかれた。 大学の教授ならそれで良いかもしれないが政治家ではやっ…

個人闘争

ttp://www.asahi.com/international/update/0709/002.html 世も末ですね。

Missing 11 座敷童の物語・完結編

秀逸。 不気味で綺麗な情景描写には磨きがかかってるし、 ストーリも中々のもの。 ああ、十叶詠子様の下僕になりたい。 軟膏の材料にされて全身に塗りたくられる妄想、ハァハァ

とあるBBSへの友人の書き込みより

http://www.jtu-net.or.jp/manabi/sansuu/08.html 酷いプロパガンダですね。 大嘘。 100m10秒で走れる人が 100Kmを166分で移動できるという素敵理論。 F15の行動半径が赤い電波で3倍に。 感想欄が算数じゃない・・・・・・

いろいろと

二日連続で酔ってるぞー。 つまり私は極度に臆病なのですよ。 大学に入った以降の所属集団(交友関係)がサークル3つ(最初は4つ) 某イベント準備会 どれも過度に重みを置かず、どれかを失っても致命的ダメージを 負わないようにしている辺りね。 んでさ、…

政治とか

今、政治と打とうとして製図と打ってた。 つまり今日はサークルでラウンジ飲み。 スピリッツ(アルコール96%)のドクターペッパー割(1:3)はかなり凄い、 てなわけで泥酔してるから今日も変なこと書くよ。 でだ、もう体制とか天皇とかそういう言葉を使うの…

AIR劇場版

http://air2004.com/c.html キャシャーンみたいにプロモーションぽいのが 90分というのはどうだろう。 綺麗で良い雰囲気の映像がただ流れる。 追記AIRに限らずAIR以降のゲームはプレイ時間が増加の一途で 他メディアで展開し難いですよね。 アンソロ系ならと…

隣は何かの催しでもやっているのか? いや、それにしては人数が少ない、何かの同好会のような ものが学校で活動しているのだろう。 小学生が竹馬に精を出している。普段竹馬は見ない、やはり『何か』なのだ。 しかし、あまり上手くない。 小学校時代の私の方…

うにゅ隣が

つーかもう、体制とかいう言葉は使用禁止にした方が良いのではないだろうか。 特に30歳以上の連中。 合体ロボットのドリルみないなものですよ、あの単語は。

先輩とぼく

かなり秀逸なライトノベル。 ほのぼのするし、笑えるし、まぁ萌えもある。 文章も読み易い。 最後のSFのお約束めいた部分はイマイチ感性が合わないけど。