2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某所を読んで

テロかぁ・・・・・・ 目的次第で色々ですよ。 小泉政権を潰したいなら誰がやったテロなのか分からない ようにするのが良いでしょうね。 怒りのぶつけ所が無ければ政権に批判が行く可能性が出てきます。 あと、大きいテロ一つより中規模を多発させた方が 治…

今日はCレヴォ

行ってきました。 前日ゼミ飲みで終電ギリギリまでお酒を飲んで、帰宅後ネット閲覧 寝たのが3時、そして4時起床。 徒歩でビックサイトまで移動、列に並び開場を待ち・・・・・・ んで、徴兵されました。 腕章渡されて列作成、横4人で延々と。 外のお仕事が終…

イラクとか自己責任とか

敢えて右派の感情論を述べてみる。 今まで散々必死に国民の為、職務の為に努力する警察や 自衛隊を罵り、嫌がらせを繰り返してきたサヨクめ、多少は 思い知れ。

イラク人質事件の自己責任とか

国家に国民を守る義務があるとはいえ、国民が自由意志で 危険な行動を行なった場合にまで全て面倒を見きれないというのは 至極当然の事です。 避難勧告の出ている活火山に乗り込んで死んだ学者が居たと思いますが 彼らとて自己責任で彼らの死に日本政府の責…

OS

MEたんも可愛いけど、やっぱり僕は2000が好きだ。

何故に

日記の分量が如実に我を語る。

蝋人形を庭先に

自民党党本部警備員増員してますね。

海が見たい

政治家のレベルは選挙民のレベル おp−− 法律のお勉強をしようと憲法の本を買ってくる うだうだ左翼思想のキモチ悪さに挫折。

おた

部屋のポスターをいくつか剥した。

本当に

無気力も大概にしろってぐらい

君の

高校時代、化学部の面々はどう生きるかべきかと言う 問いに、社会の構成員の一人として普通に真面目に、 勉強し働き人生を堅実に送る事が公益にも繋がる のだからそうするべきだと結論したが

結局

もう、おたくじゃないのかな

イラクの人質

こいつらが勝手な行動をしたせいで株価は下がるし 分かっているのですかね。 人は株の下落で死ぬんですよ。 体力のない企業が潰れるきっかけにもなり得る、 彼らのせいで路頭に迷う人間も自殺に追い込まれる人間も出るかもしれない。 路頭に迷った挙句次の冬…

こゆう

綿棒の確認葉書が来ました。 あと昨日某サークルのビラ撒いて遊んできましたよ

そろそろパブリックに戻そうかと思います

今日は隣の小学校が発育測定らしいです、しかも高学年の。 放送で大音量で流すかなそういう情報 ・・・・・・どうせなら測定結果も放送希望。

現状肯定派が現状を肯定している理由など そこそこ幸せっぽい社会だからと言うだけで、それで十分。 今の日本はそこそこ自由だし、そこそこ平和だし。 それを乱す外国人犯罪の急増や、某地上の楽園やら、 ここ10年の不況やらを何とかしたいだけで、 ひたすら…

自己陶酔のままに死ね。

日本人拘束祭

サヨクが捕まったの? そうですか。

政友会の新歓で宮台の話ができる人が来た。 どうやらそっち方向に造詣があるらしい。

音声入力ソフトを使って遊んでみる。もえたんの例文を音読 あれれな人々がたこ長作って言い出し その知識にサングラス男は心から監視し、出した 彼の作品だけが減退ベースなんてズルイと思う 俺まだ海外旅行したことで四 タワー豪華なミサイルそんなに気軽に…

音声入力ソフトを導入してみました。 実用性がないことは承知してますが、楽しそうなので。 なかなか面白いおもちゃです。

一応

某サークルの新歓?オフ4月の末か、5月の頭にやろうかと 考えてますが、日程の要望とかあれば下さい。 某所へのレス? >「表現の自由」を民主主義の健全な運営という観点から根拠づけようというのが通説となっている 表現の自由を潰す可能性があるのが民主…

ttp://member.nifty.ne.jp/hinokimi/html/99/hinokimi.htm うわぁ、キモチ悪い。 まぁ、私は保守派を公言してる訳で、日の丸も君が代も好きですが、 個人的には学校の式典でで日の丸君が代が有ろうが無かろうが どっちで良かったりします。 (君が代の歌は好…

入学式

みたいですね。 今日ビラを貼っても数分で上に貼られてちと不毛なので 新歓するにも遅めに動こうと思う今日この頃。