隣は何かの催しでもやっているのか?
いや、それにしては人数が少ない、何かの同好会のような
ものが学校で活動しているのだろう。
小学生が竹馬に精を出している。普段竹馬は見ない、やはり『何か』なのだ。
しかし、あまり上手くない。
小学校時代の私の方がはるかに上手だっただろう。
うむ・・・・・・今日は竹馬に萌えを見出せるか検討する事にする。
 
まず竹馬は不安定だ、擬似的にすぐ転ぶドジっ子への萌えを喚起
出来るかもしれない。
さらに竹馬で背(?)が高くなれば背の低い女の子を見上げる事が出来る
普段と違った視点だ。さらに短いスカートをはいていた場合・・・・・・
うん素敵だ。
嗜虐にも使えそうだ。転んだら大変な事になる状況を用意してさらに
ロー(以下自主規制)