久しぶり・・・・・・にしても久しいな

久しぶりに書いてみようと思った。
だがネタがない。
窓の外を見てもオレンジ色の大きな月と誰も居ない校舎だけ。


校舎といえば小学生が殺されたり、行方不明になったりしてますね。
今のところマスコミも道徳だの何だの不毛な議論ではなく、
悪人が居ることを前提にどうやって子供を守るかという方向に話しが進んでる雰囲気で、
何よりです。
 
ぶっちゃけオタク叩きになってなくて幸いです。
 
しかし私も何でオタクがバッシングされると腹立たしいのでしょう。
もうエロゲーもあまりやらないし、コミケには行っても本の一冊も買わずに作業するだけ。
 
ふむ、そうだ超久しぶりにプレイしたエロゲであるところのホロウの感想でも
mixiから引っ張って張ろう。