突入せよ! あさま山荘事件

いやはや、中々面白かったです。
最後に警備は大失敗だと叫んでる人が素敵でした、
確かに馬鹿学生5人相手に苦戦してますからね。
死人なんて出すなよ、三島が絶望しちゃうぐらい
ヘタレな連中相手にって感じです。
盾の会相手だったら普通に警察負けるよ・・・・・・
あっちは88人ぐらいいて一応訓練して軍事の基礎も
学んでるし、共産主義者の蜂起に対して自衛隊が出動するまでの間
敵を食い止めるというコンセプトもちゃんとあったし。
あ、別に私三島のシンパじゃありませんよ、念のため。


あと印象に残ったシーンが無線が混線するシーン
某イベントのスタッフで散々無線の混線や不具合には苦しめ
られましたので。


うわブルゼラでヤフー検索 すると
ここが一件だけ引っかかるんだ・・・・・・