一昨日辺りからたこ焼屋が

今日も元気に角で○な方々がデモってました。
ちょうど進行方向が同じだったのでしばしの平走。
その時隣に居た友人が一言
「顔面コンプレックスの不当な発散弾劾〜」
さらに
「あいつら全員一度は苛められてるよね」
中々の毒舌です。
ええ、確かに彼らの顔は精々我々おたくコミュニティの平均
とどっこいどっこい。
リアルか見た目か謎ですが老けてるし。


しかしどうして彼らはあんな風になってしまったのでしょうか?
もしかしたら自己顕示欲が強いのかもしれません、
みんなプラカードでも掲げなきゃ目立たないような
人ばかりでしたから。


ときに、天使のいない12月の透子に私は説教して、
駄目だったら死ねとか言って、それでもトン子が本当に
困っていたら助けようとすると思いますが、
もし反戦デモに参加してたら絶対に許しません。
犯して、なぶって、犯しながら殺して、死体をもう一回犯して埋めます。