(ビール飲んだ後にコーヒーブラックでがぶ飲みしてます)

最近脱オタしようかと言う思いが
ちょこちょこ心に沸いてくる。
スレイヤーズで足を突っ込み、
ToHeartで転び、
Kanonで疎外感を味わい・・・・・・
いろんな美少女ゲーやった。
久遠の絆は素晴らしかった。
月姫も記憶を消してもう一回できたらどんなに良いかと思った。
ただ、その他の細々したものが楽しめない。


なんかね、結構どうでも良くなってきた。
ライトノベルは楽しくない、ファウストの辺りもイマイチ。
秋葉にもあまり行かない、
ROもすぐ止めた。


でもどうせ抜けられない。
代わりが無いもの。




突然ですが今ファウストの東氏の文章読んで動ポモを思い出してた私の脳内で
東浩紀ジオングのようなものという電波が出ました。


思考過程は
理論はしっかりしているけど論拠が突込み所満載だよなぁ
論拠って理論が現実に立つ為の足みたいなものだよなぁ
(放言なので苛めないでね)