ttp://member.nifty.ne.jp/hinokimi/html/99/hinokimi.htm
うわぁ、キモチ悪い。


まぁ、私は保守派を公言してる訳で、日の丸も君が代も好きですが、
個人的には学校の式典でで日の丸君が代が有ろうが無かろうが
どっちで良かったりします。
君が代の歌は好きだけどピクミン愛の歌の方がもっと好きだし
あの歌国歌にしようよ外国マジでびびるよ。日の丸も描くの楽だから気にってるだけだし)


しかし、式典妨害を理由にサヨク教師を排除できるなら
それは極めて有効なツールになりますよね。
日本の義務教育機関が育成すべき人材は普通の会社で普通に働いて
普通の幸せを掴める人間です。何が普通かなどと議論しはじめたらキリが無いですが
教育勅語を常に胸に秘めた人間を育てる必要も、
社民党共産党の運動に人生の中心を置く人間を作る必要もありません。
全日教の勢力なんて微々たるもの。
現状で教育業界がサヨクの巣窟な以上、容赦など要らないのです。



ん?その後の暴走?その時全力で止めにかかるさ。