ひぐらしのなく頃に

とりあえず鬼隠し編終了

以下ネタバレ注意

真相わからねぇ・・・・・・
とりあえず、おはぎが小さかったのは針を入れて別途と作ったからだろうから
必ずしも作成者がレナではないわけで・・・・・・
食べなかったおはぎの中にタバスコ入りとかあったのか?もしかして。
一人死んで一人消えるって言うから最初は痕みたいなの特殊な血の暴走系で
暴走した奴に殺されて、暴走した奴が他の村人に消されるなり、監禁されるなりで
鬼隠しは鬼を隠すで鬼隠しかと思ったけど、辻褄合わないし。
ウィルスとか?
うぁーん、やっぱ分かんねぇ。



つーか凄く恐いです。
ホラーです。
あの絵なのになんであんなに恐いんだよぉぉ。