RO ttp://www.quadspace.net/gungho.html

ROは3ヶ月程プレイしてみて綺麗さっぱり止めた。
これが本当なら社員の関係者は利権にありつけるらしい、
その気になれば癌関係者に近づけるであろう方法は一つ思い付く、
むろん実行する気はゼロ。


まぁ、記事そのものは置いておくとして。
現状ではプレイヤーが癌に対して取れる最大の手段はROを止める事である。
しかしROを良くする為に管理を改善したいのにこれでは本末転倒だ。
あと残った手段はレアアイテムや強さへの欲望を捨てる事ぐらいだろう。
それもゲームとしてはかなり終わっている話だが、既にチャットツールと化しているなら
もうそれで良いではないかと思う。