参院選と株価

ttp://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004062617.html
つまり、どう転んでも大差ないということですか。
今回も与党が程々に勝って終わりでしょうね。
 
年金は未納叩きでしらけたし。
イラク戦争も、日本がどう動いたところでイラクの情勢は変わらんからなぁ。
日本がイラクに数万人の部隊を派遣してるとかなら日本がイラク撤退したら
実質的な影響があるだろうけど数百人だからね、コミケの列の一かたまりより
遥かに少ない人数。
 
追記:日本はアメリカ追従とさんざんぱら言われているし、それは事実だけど
   結局日本が出した自衛隊の数は数百人、アメリカの要求は陸上部隊のみで
   1000以上。最初から小さな、その要求すら満たしてはいない。
   市川さんの手下より少ない。