Remember11(ネタばれ)

取り出すのに3分かかりましたが、
初回限定版のおまけCD聞きました。
最後まで台本読んで演じたけど真相が解らないと
声優の御二方が連呼してるのを聞いて涙が出そうだった。


完全版とかは出るのですかね?
出るならもちろん買いますが。
分割商法狙ったのか、時間が足りなかったのか、
最初からああいう終わりの予定だったのか、ユダヤの陰謀かw
誰か教えて欲しいものです。


謎だらけのまま、伏線回収せずに
状況にケリも付かないで終わるというのを
ユーザーが嫌うというのは解りきってた事だと思うのです。
エヴァの最終回とか。



KID様、お願いだから完全版か続編を出して下さい。